Minggu, 11 April 2021

WASTEINFONET

WASTEINFONET

私たちは、いくつかのツール、多機能ウォレットを備えたアプリ、各家庭が廃棄された製品を毎日スキャンした瞬間からすべてを処理する中央プラットフォームによって受信されるまでの情報転送のための安全なネットワークを組み合わせた最新のテクノロジーに基づいた革新的なプロジェクトを開発しましたこれらの都市、国、特定の地域など、さまざまな場所から受信したこの情報は、GPSロケーションテクノロジーに加えて、情報を迅速かつ安全に分類するための人工知能を使用して、情報を提供する企業となるクライアントに転送されます。各家庭で同じ消費者である生産、流通、消費の連鎖の最終的な要因を知りながら、意思決定を可能にする重要なデータを受け取ります。この非常に貴重な情報については、

 

このシステムは、競合他社に関する情報が必要な場合、新しい製品ラインを立ち上げた場合、およびその他の多くのユーティリティについて、製品ごとの地域での消費に関するレポートを当社が設計した完全に安全なネットワークを介して配信します。近年の成長にもかかわらず、情報が価値を与えられる暗号空間にはそのようなプロジェクトはありません。これは間違いなく今世紀の最も貴重な価値になるでしょう。コンピュータ化された管理システムと情報循環ネットワークに基づく設計に加えて、処理時に受信した情報についてさらに多くの情報を生成できるようにする処理によって、すでに廃止され、置き換えられている調査の世界を変革し、革命を起こします。消費、場所による行動、比較、

 

トークンWIFユーティリティ

私たちのトークンは、それが生成された場所から情報が到着する場所までの回路間の相互接続のための手段として、基本的な有用性を持っています。内部的には、チームはトークンが私たちのトークンほど有用ではなかったと確信しています。これは、多くの暗号プロジェクトがトークンを持たずにトークンの有用性を探し、投資家がそれを有用であると言うために何らかの方法でトークンを持たせたためです。トークン。

 

それどころか、私たちのトークンは、他の人が交換での需要と供給に典型的であると言及する品質に加えて、情報の流れを翻訳する有用性を実際に持つ非常に強力なツールになると信じています。

 

私たちのトークンは、住宅所有者として登録された人が提供する情報と引き換えに受け取る価値であり、市場で販売してお金を稼ぎ、プロジェクトのプラットフォームに送って、その見返りに特別なものを受け取ることができます受け取りと保管の手段としても機能するプラットフォームにそれらを預けない場合は、ウォレットを持たずに、より大きな価値を維持するための支払いプロバイダーの支払い方法。

 

私たちのトークンは、すべての投資家が価格の上昇とともにポートフォリオに多くの価値を追加するための手段にもなります。これは、ユニークで破壊的で革新的なプロジェクトであり、他の人は、厳密で柔軟性のない固定構造を望んでいませんが、むしろ私たちの構造は、新しいビジネス、新しい利益、暗号の世界には存在しないものに柔軟に移行します。そして、ユーティリティに間に合うだけのビジネスモデル。

 

私たちはダイナミックで若く、完全に革新的なチームであり、本当に魅力的なコンセプトを紹介するようになりました。その1つは、プラットフォームの他のレイヤーでの開発を現在のメイン開発に追加したり、プラットフォームを変更したりできることです。静的ではなく移動する構造を表す付録を追加しました。プラットフォームの将来の各アームは、常に中央監視を使用しますが、メインのアームが自動的に決定された基準に従ってすでに機能する範囲で構築されます。

 

私たちは、現在提供されているものをコピーするために暗号化の世界に参入することを考えていません。それどころか、私たちは常に「差別化」「多様性」「構造的柔軟性」を求めており、変化を恐れません。この場合は変化します。は同盟国です。これは、中央プラットフォームを離れる、または「コアプラットフォーム」と呼んでいる、各ビジネスアームの事前および立ち上げのたびに、トークン作成者にとってより多くの価値を表すためです。

 

静的で繰り返されるプロジェクトの購入にすでにうんざりしていて、ロードマップに到達することはめったになく、明確な損益予測、以前に行われた詳細な調査などがなければ、投資家はこの基本プロジェクトを信頼できるようになりますが、また、チームの継続的な作業により、プロジェクトにビジネスアームが追加され、完全な開発において安全で柔軟な構造になることを保証し、開発と最終製品だけでなく、並行開発も信じています。私たちが実行することは私たちをすべての人から差別化し、それが私たちのプラットフォームが多機能になり、私たちのユニットが監視下で自動化を達成する理由です。

 

これにより、今日のトークンの価値が現在の価値になり、これらすべての開発の将来の価値を組み込む必要があります。ここでは、プロジェクトを実行して自分自身を維持できるため、マルチプロジェクトと呼ばれるものの相乗効果の概念を入力します。静的ですが、私たちは起業家であり、ダイナミックな製品を提供するためにダイナミックな市場に参入しています。

 

トークンは、管理下にある当社のプラットフォームによって、またはトークンを簡単に販売し、提供された情報のために原産国から通貨単位を取得したい人のために受け取られます。

 

私たちは、暗号通貨の世界で年齢や知識に関係なく、より優れたアクセシビリティを実現するために、それらとExchangeの間のリンクになります。これにより、市場の暗号通貨にあまり精通していない情報開発者の参加者に包括的なソリューションを提供します。私たちは彼らが非常に簡単に参入して参加できるようにし、毎日より多くの人々がこの市場を知っています。暗号通貨の世界にも存在しないソリューションであり、最新の支払い方法を使用して、出身国の通貨で情報生成者のために簡単に変換できるトークンです。

 

しかし、私たちのトークンの有用性は続きます、それはここで終わりではありません、逆にそうでなければ、このトークンは情報レシート、一般的に企業が「支払うことができるように市場でそれを購入する」ための「支払い方法」でもあります「要求された貴重で有用な情報。

 

言い換えれば、私たちのプラットフォームに組み込まれる機能が追加されたトークンです。

 

私たちのプロジェクトの真の収入は、受信者の収集と情報の開発者の支払いの間に存在する仲介マージンに基づいています。つまり、私たちのプラットフォームは、使用の最初の瞬間から毎日収入を記録し、収入を生み出しますそれが蓄積され、中央構造内の新しい構造、最初の段階の基盤と目的が達成された後に開発する新しい開発と新しい世代のビジネスモデルに適用されます。これは、「再投資」があることを意味します。ビジネスユニットの拡大における資金の一部の」。そしてここで私たちは立ち止まり、コミュニティ全体に尋ねます、利益を再投資する別のプロジェクトはありますか?新規事業の武器や支店の拡大とともに成長を目指すプロジェクトはありますか?暗号化の世界における過去までの前衛は、有望な壮大な開発を行い、プロトコルとAIテクノロジー、強力なネットワークとブロックチェーンのエンプロイアビリティを備えたアジア諸国によって主導され、スケーラビリティを向上させる方法について議論していることを私たちは知っています。間違いなく興味深いが焦点を絞ったプロジェクト。十分に技術化された都市でのみですが、それらのアジアのプロジェクトが投資家の心に「最高」として自分自身を押し付けることができたように、問題はそれらをアジアからどのように発展させるかです。したがって、これは長い文献のテスト手段とテクノロジーのテストベンチであると確信していますが、それらの多くは破壊的なビジネスモデルを欠いています。

 

基本的に、彼らは少しのサイエンスフィクションまでの技術開発者でしたが、後で実現せず、投資家のことを考えず、技術だけでなく収益を上げることもできませんでした。明らかに、構造を回復するための管理能力や財務ツールがありません。それにもかかわらず、私たちは補完性を信じており、統合された技術管理モデルですべての人が参加することに最善が尽くされると信じています。

 

プロジェクトが停滞しているときや自由落下しているとき、ロードマップで実行されていないとき、またはそれを超えていないときのルートの変更、実際にはテスターは自分たちで武装して作業しましたが、実際にはスケーラビリティやその他の技術的概念は暗号の世界では、ブロックチェーンを改善してより有効に活用する必要があり、トークン化はテストベンチに残っており、現実には到達しておらず、拡張ははるかに少ないです。これにより、暗号コンテキスト全体を調査し、プロジェクトごとに調査することで計画を立てることができました。プロジェクトの98%は数十億ドルの資金調達の源泉にすぎないが、適切に管理する方法がわからないことがわかりました。価値を生み出すためにリソースを管理することを提案し、破壊的なアイデアを持ち、最高の技術者を持ち、

環境への配慮に対する社会貢献

私たちのプロジェクトは、ごみのリサイクルとこれが世界的に意味する大きな問題に向けられていませんが、これが各国にもたらすすべてのコストと、ごみが大部分を占めると予測されているという事実のためにそれが意味する将来の問題を伴います川、海、都市のすべての汚染問題に加えて、地球の。「寄付」を通じて寄付することを決定しました。汚染との闘いを支援することは私たちの義務であり社会的責任であると私たちは考えているため、すべての情報を非営利の環境ケア団体に提供します。

 

私たちは、より良い世界での生活に役立つ情報を、公的福祉機関、政府機関、環境保護団体に転送します。この情報は、基本的にプラスチック廃棄物、段ボール、ガラス、複雑な材料に再処理されます。この再処理は完全に「無料」で行われるため、各地域の廃棄物や廃棄物の種類、量や特性を知ることができます。ビジネスモデルの収益化は私たちの大きな課題であると信じていますが、一方で、より良い、より汚染されていない世界で生活するために苦労し、働く人々に貴重な情報を提供することによって環境を保護することも私たちの一部です。

 


供給WIF–トークンは
1億を発行しました。-

 

トークンと特性の分布:

手数料の削減と取引時間の短縮に加えて、イーサリアムは集中型と分散型の安定したコインの選択のチェーンになりました。使用されるトークンは、イーサリアムブロックチェーンのERC-20になります。WIFトークンは限られており、デフレ経済に属しています

 

ユニスワップリストとトークンの総売上(シード販売/プライベートセールまたはメインセール)60%
チーム15%
マーケティングとバウンティ15%
推定プロトコル料金10%

 

ロードマップ

2020年第1四半期
多くの国や都市でいくつかの調査を行い、ビジネスモデルを開発しました。
2020年第2四半期
第1段階、地域的および定量的研究を開始するために選択された国
2020年第3四半期私たちのエコシステム
を作成するためのさまざまなフォントとの接触
2020年第4四半期プロジェクト
を立ち上げるための法務およびマーケティング分析
2021年第1四半期の
トークン販売、取引所への掲載、アプリ、Android、および当社のプラットフォームを使用する特定の国のグループ向けのベータ版
2021年第2四半期
より多くの国、新しいパートナーシップを含むメインネットを立ち上げました
2021年第3四半期
さらに多くの国が事業に追加され、再投資私たちのお金の収入の流れの。
2021年第4四半期
投資家向けの特別ボーナスプログラムと、廃棄物収集の最適化として事業に新しい支店を追加することで、常に収入を増やすことに取り組んでいます。2022年第1四半期新規事業により、各ビンの充填率と重量を検出できるIoT(Internet of Things)センサーが追加されました廃棄物収集の最適化では、トラックのルートは、廃棄物の配送の制御を含め、コンテナの重量と充填レベル、および交通量に基づい最適化されます。

Wasteinfonetの詳細:

ウェブサイト:https:  //wasteinfonet.com/

中:https:  //wasteinfonet.medium.com/

ホワイトペーパー:https:  //wasteinfonet.com/wp-content/uploads/2021/02/WHITEPAPER-WASTEINFONET-PDF-FILE..pdf

Twitter:https:  //twitter.com/WasteInfonet

電報:https:  //t.me/wasteinfonet1

 

著者:

Bitcointalkユーザー名: lolalalilulu

ビットコイントークプロファイル: https://bitcointalk.org/index.php?action=profile;u=2757413

ETHアドレス: 0x75cda3834A4e2090dDd5984fBd97dcAa9E665A55

Tidak ada komentar:

Posting Komentar